2010年10月3日日曜日

陸っぱり編その117

 10/2(土)15:00頃、再びO浜へ。向かい風がきつい。キャストするも朝とは違って反応がない。30分ほどしたころだろうか、M氏登場。夜中から小浦へ行ったが激渋で3杯だけだったとのこと。16:00前くらいに右隣の人がサゴシをヒットさせた。その後15分ほどで同じ人にまたヒット、これはバラシ。その30分後くらいにこんどは左隣の人にヒット。抜きあげのときにバラシ。ばらしたかどうかはどうでもいいのだが、左右にヒットがあるのに私にはない。明確な違いは両隣はただ巻きだということ。そして私はワイヤーリーダーをつけているといったところだろうか。しかしワイヤーを外してただ巻きしてみたが反応がない。17:00過ぎ終了。そういえばエギンガーは相変わらず多いがほとんどつれていない中でひとりだけちゃくちゃくと超過を伸ばしている人がいた。誘いはゆっくり目。ステイメインだろうか。O浜には意外と烏賊がいるんだなぁということとうまく誘えば数が出るんだなぁというのが感想。

0 件のコメント: