2012年10月21日日曜日

陸っぱり編その337

 10/20(土)16:00頃、O浜到着。すごい車の数。端っこのほうというのか手前のほうというのか、車を止められる位置がものすごく堤防から遠い。なんだこの人数?という感じ。
 晴れ、というか若干曇り。風がとても強い。5mは越えているように思えた。
 さてそんな状況ではあるものの、引返すなんて選択肢はないわけで、どっか投げられるスペースがあればいいな、というかなんとか投げられる場所もあるだろうという感じで車を止めて歩き出す。
 テトラ帯でキャスト開始。その後だんだん先端方向へ空いているところがありそうと思う度に少しずつ移動して行く
 投げ始めて数投で微妙なバイトを感じる。ワームに傷が出来ていたのでやはりバイトだったことを確認。その後もバイトはあったが乗らず。もうかなり暗い17:30頃、足元の抜きあげの際に太刀魚のチェイスが見えたがそれっきり。
 というわけで17:45ごろ、終了。ノーフィッシュ。19:00から近所でPTAの打ち上げ。

0 件のコメント: