2011年9月1日木曜日

陸っぱり編その232

 9/1(木)4:50頃、O浜のテトラ帯先端にてキャスト開始。曇り。ベタナギ。横風1~2mぐらい。太平洋側に近づいてきている台風の影響はまだそれほどではない。5:00頃、ジグを停めてカーブフォールを始めてちょっと間をおいたあたりでヒット。しっかりかかったようだがさらに追いあわせを3発ぐらい入れる。なかなか良い型かもと期待したのだが、足元3mぐらいで横に魚が方向転換したところでバラシ。銀色の魚体が見えた。タチウオである。これはなんだか残念。ヒットジグはムーチョの18g背中紫色の奴。その後は全然反応なし。6:00近くになってワインドであちこち投げてみるがやはり無反応。6:20頃撤収。

0 件のコメント: