2011年9月3日土曜日

陸っぱり編その234

 9/3(土)3:30過ぎから大清台のサーフへ。台風が近づいてきており波が出ることを期待。サーフではあまり波が強すぎてもだめなので、近づいてきているあたりの波が1mから1.5mぐらいが狙い目。実際にサーフに着いてみると1mぐらいだろうか。しかしながら久しぶりのサーフはなんだか期待薄な雰囲気。開始から早いうちはHALUKA125s、その後sasuke裂風140sを、終盤に魚道HeavySerf90に変更してキャストし続けたが反応まったくなし。しかもなぜかだんだん波が弱くなってきたような・・・。これならO浜でタチウオ狙ったほうが良かったかなという感じの波の弱さ。6:00終了。ウェーダー穿いてサーフを歩くのは久しぶりで疲れた。

0 件のコメント: