2011年6月1日水曜日

陸っぱり編その185

6/1(水)4:00過ぎキャスト開始。O浜。曇り。弱い向かい風。風でざわついているが波はない。テトラ帯先端付近。テトラ帯先端部には先行者がいて入れない。最近思った場所に入れないことが続いている。さまざまなジグをキャストするが反応なし。私も含め周囲に反応がなかったなかでテトラ帯の先端部から70mほど浜よりでフクラギをあげた人がいた。5:30ごろだったろうか。多分釣ったのはその人だけ。同じぐらいの時刻に私のジグにベイトがスレ掛かり。鰯で8cmぐらいだろうか。そのとき投げていた35gのKeelJigよりちょっと長い。リアのトレブルフックの長さを加えるとちょうど同じぐらい。ベイトとサイズも色もマッチしているのだが、なぜか無反応なままであった。6:00頃撤収。

0 件のコメント: