2011年6月9日木曜日

陸っぱり編その190

 6/8(水)朝は出撃せず。7:00まで寝ていた。たくさん眠っていられるって幸せ。さて仕事帰り19:00過ぎから30分だけO浜でキャスト。無反応。
 6/9(木)ちょっと寝過ごして4:20頃O浜到着。テトラ帯先端部から50mほどのところ、昨年よく乗っていたテトラポットの上からキャスト開始。晴れだが雲が残っており、太陽はまだ見えない。やがて雲が去り今日も暑くなるだろうなという感じ。無風。ほんとのベタナギ。クラゲばかり。それでも周囲にはジギンガーが10人ほどいて、3回ほど掛けたりばらしたりしているのを見かけた。5:30頃、非常に遠い沖合いでボイル発生。絶対に届かない距離。6:00ちかくになってくると足元でやたらとボイル。しかし私のジグにはまったく乗らない。時折ジグが到達可能な範囲で小さなボイルやライズが起きるのだが、でも乗らない。何故乗らないのかまったく不明。周囲もボイルには反応がないまま。6:15撤収。

0 件のコメント: