2009年9月19日土曜日

陸っぱり編その26

 今朝は友人と一緒に富来港へ。4:00発5:00過ぎ着。先行者すでに5~6人ぐらい。
 テトラ帯でスタート。始める頃にはすでに明るくなっていた。 
 数投は反応なし。この時間帯でこんなに反応がないとは・・・と思っていたら友人が足元にいるのが見えるが乗らないといったので、まあいるにはいるのかなと。そんな感じで10分ぐらいは経ったのだろうか、ラインに微妙な反応があり合わせるとヒット。10cm弱ぐらいか。その後、足元までエギを寄せてくるとイカがついてきたのでサイトで2杯ヒットさせた。
 その後は見えるのだが、乗り切らない。乗ったと思ったら滑ったのが1杯。
 全体的に活性が低いと言わざると得ない。友人は計2つ。自分は3つ。2時間弱で撤収。

0 件のコメント: