2009年9月9日水曜日

陸っぱり編その21

 昨夜は21:30頃からいつものところへ。波がある。前回よくHITがあった状況も波があったのだが、そのときほどの荒れ具合ではなく、若干弱い感じ。まずこんな状況でこんな時間帯にカマスが釣れるかワームで試す。結果無反応。では波気もあることだしシーバスは期待できるかなと思ったのだが、やっぱり無反応。23:00をまわったところで撤収。
 今朝は5:00ぐらいからやはりいつもの場所へ。やっぱり波がある。というか昨夜より風は弱いのだが波が強くなっている。濁りも強くなっている。カマス狙いでワームを投げる。無反応。カマスは波が強いときは駄目なのだろうか?それとも濁りが原因?そのまま撤収もなんなのでシーバス狙いでedonisを投げる。無反応。スピナーベイト系を投げてみる。無反応。てなわけでそうそうに撤収。

0 件のコメント: