2018年6月8日金曜日

陸っぱり編その625

 6/6(水) あまりの眠さに出撃なし。どうも群れの接岸が視認されるほどで、よく釣れたらしい。

 6/7(木) 4:30頃キャスト開始。快晴、ほぼ風なし、凪。
 4:45頃、3.5号のエギに噛み跡が付いたので3.0号に変更したらステイで乗った。掛かりが浅いのと判断して追い合わせを入れたらバラす。時計を見ると4:48。

 その後、ずっと反応なしだったが、粘って6:17。

 23㎝。キャストして遠目でヒット。ステイからズル引き移行で重くなっていたので間合いを置いてからフッキング。

 タモ入れが下手だな、俺。と実感。結果としてはちゃんと獲ってるけど、なんか下手。
 6:40撤収。

 同日、午後も寄ってみたが無反応。

0 件のコメント: