2018年6月6日水曜日

陸っぱり編その624

 6/5(火) 4:00過ぎキャスト開始。今朝は何故だか車が少ない。サビキもショアジギも釣れてないんだろう。イカは狙ってるひとがもともとそれほど多くはないので、そしてそんなポコポコ釣れるものでもないので、釣れてても釣れてなくてもあんまり人数には影響を及ぼさないかんじ。
 晴れ。べた凪。無風。
 反応なし。足元でもないちょっと遠目で何故か根掛かりロスト。コノシロカラーの3.5号を失ったのは痛い。最近釣り具屋さんに置いてない。つか、秋になるまでエギの取り扱いが少ないままなんだろうけど、多少エギを買い足そうにも選択肢が少なくて困ってる。
 リーダーから結束し直して再開するも、やっぱり反応なし。

 結局、全く、悉く、なんの反応もないまま、6:30撤収。

0 件のコメント: