2017年8月31日木曜日

陸っぱり編その584

 8/22(火) 4:00前に目が覚めたので、久々に大浜へ。4:30着。曇り。凪。風もほとんどなし。
 堤防上を少しずつ空きスペースを移動しながら探って行く。だが反応はない。アジもロクに釣れていないようで、堤防先端に行くほど場所が空いている。アジ釣りじいさん達がどんどん帰っていったからだろう。
 顔見知りの爺さん達がアオリイカを釣っている。少しは釣れているようだった。

 とうとう先端までたどり着く。先端の外側角ですら空いている。そこで色々試していると少しずつライズが起きて、そのうち周囲で盛んにライズが発生。こうなると期待はするもんだけど、けど、だけど、それでも、どうしても、なにがなんでも、反応しない。
 ワインドもメタルジグもバイブもスピナーベイトも反応を引き出すことが出来ず。もう打つ手なし。疲れ果てて6:15過ぎ、撤収。


0 件のコメント: