2016年6月13日月曜日

陸っぱり編その521

 6/12(日) 13:00過ぎからO浜へ。
 朝はあまりに疲れていて起きることが出来ず。

 外側は昨日に引き続き濁ったまま。
 外も内も試すが、なかなか反応がない。

 14:29 テトラの上でヒット。軽いし引かない。小さい。回転しながらあがってきた。15〜16cmくらいに見える。マズい。バラしそう。水面で引っ張ってくるとバラしそうなのですこし沈まないかなとちと躊躇したのが原因で逆にバラすという下手な結果に。エギはコノシロカラー。

 気を取り直して、移動しながらいろいろ探ると15:00頃だったか、テトラの上でまたヒット。それなりのサイズと思われる引き。さっきみたいに回転するような掛かり方ではない。ところが、あっさりバラし。え〜!

 今日のテーマは、バラさないことだったんだがな〜。

 結局、16:00過ぎ撤収。

0 件のコメント: