2016年6月16日木曜日

陸っぱり編その522

 6/13(月) たぶん早朝、O浜にいったと思う。
 6/14(火) たしか早朝、O浜にいったと思う。

 記憶が曖昧だが、またバラしたというのが続いていたはず。なんで忘れてしまったんだろうか。
 というか、ブログにアップした気でいた。つまり終わった話だと思っていたのですっかり忘れてしまったという感じが近い。終わってないと思っていれば覚えていたんだろうなと。ツァイガルニク効果が当てはまるような話。

 バラシが続いていて、テーマが追い合わせだったことは覚えている。そしてそれがうまくいかなかったのも覚えている。
 
 6/13が長靴で行き、6/14がクロックスで行ったという記憶がある。ということはやはり行ったんだな。

0 件のコメント: