2016年6月10日金曜日

陸っぱり編その516

 6/9(木) 4:15頃、O浜到着。車が少ない。なぜだろう。
 4:30キャスト開始。
 曇り。ほぼ無風。べた凪。

 テトラ帯外側を探る。テトラ上に人影ほとんどなし。自由にサーチできる。
 だがしかし・・・

 烏賊が反応しない。なぜだろう。タコも反応しない。なぜだろう。


 6:00過ぎ、いいかげん、諦めて内側の囲みまで来ると顔見知りのおじさんが烏賊を掛ける。うしろにもひとつついてきている。今日は内側だったのか。

 てなわけで隣でキャスト。6:20頃、ヒット。ぐいぐいと引く。なかなかいいサイズ。
 と思ったら、バラシ。え~!

 カンナを見ると足先が残っていた。つまり身切れ。うーん、残念。ドラグ少し緩めとくかな・・・
 この後反応なし。

 6:45撤収。

0 件のコメント: