2011年11月30日水曜日

陸っぱり編その266

11/30(水)、6:00前に家を出てみればまだ真っ暗。最近朝釣りに行っていなかったから、この暗さはちょっと意外。まあそれはよしとして、サーフについてみればかなり波が高い。まだかなり薄暗くてその上遠くからみているのだが、明らかに濁っている感じ。これは期待できそうにない。帰ろうかなと思ったが、せっかくこんな時間にここまで来てすごすご帰るのもばかばかしい。放水路の内側でもチェックしようかと思いなおし全然期待せずに放水路へ。内側に投げるも反応なし。放水路の堤防は波を被っておらず、それならばと堤防からサーフに向けてキャストするもこれもやはり反応なし。30分ほど投げて撤収。

0 件のコメント: