2011年7月31日日曜日

陸っぱり編その210

 7/28(木)また子供たちのお弁当を作ってから出かける。前日より15分ほど早い。またO浜。曇り。昨日と違って全然ナブラはない。それでもテトラ帯を過ぎて堤防帯の投げ釣りやらアジ釣りの人の間でキャストしながらひたすらワインド。一度ヒットしたが、数秒でフックオフ。結構大きい感じだったので残念。
 夕方19:00頃再びO浜へ。全然反応なし。足元でワームなんかも投げてみるがやっぱり無反応。思うにこんな時間では駄目で夕方釣りするとすれば最低でも18:00ぐらいには釣り場に到着しないと釣果は望めないかもしれない。といっても仕事帰りに18:00なんて無理なのだが。19:45頃終了。空にまだ少し青さが残っていた。
 7/29(金)5:30頃、O浜へ。曇り。堤防の先端付近の足元付近でなんどかチェイスが見えたので足元を探ってみると、やはり軽くチェイスはするが乗ってこない。
 またまた夕方、懲りずに行ってみた。前日よりは30分ほど早い。だが反応はない。19:45撤収。

 

0 件のコメント: