2011年7月5日火曜日

陸っぱり編その201

 7/4(月)22:30近所のサーフにてキャスト開始。ウェーダーを穿くのは久しぶり。雨が上がって雲間から星が見える。20:00過ぎは細い三日月もみえていたが、サーフに着いた頃には月は見えず。昨年秋から通行止めになっていた大清台?のサーフが再び通れるようになっていたのを日曜の帰りに見かけたので来てみた。波が結構ある。波があれば期待できそうと感じてもなんら不思議はないのだが、なぜか全然釣れる気がしないまま、それでも開始。0:00頃までキャストし続けたがやはり反応なし。一度だけバイトではないかと思うようなハッとした瞬間があったが、それも怪しいものだ。かなりくたびれて終了。

0 件のコメント: