2011年7月12日火曜日

陸っぱり編その202

 7/12(火)夜中に目が覚めてそのままなんだか寝付けなくなり、布団の上でごろごろ転がってるのもなんだからと思い、2:30頃、新川橋へ。軽いルアーを投げまくってみたが反応はほとんどなし。バイトなのかベイトなのか、たぶんベイト?という感触は時折あったのだが、結局そのまま何も釣れず。夜中だというのに暑い。非常にくたびれたので3:30頃、一端休憩し4:00今度はO浜へ。晴天。べたなぎ。弱い向かい風。階段を降りている途中で周囲でさかんにベイトが沸いているのが見え、かなり期待したのだが、無反応。ベイトは3~4cmぐらいの非常に小さい魚のようで、これを追っかけまわしているのもとても小さいなにかのようである。もしかしたらベイトサイズとのアンマッチなだけで、ルアーやメタルジグで釣れるサイズのかもしれないが、まあ、全然バイトもないまま5:30過ぎ撤収。
 とても疲れた。

0 件のコメント: