2018年9月30日日曜日

陸っぱり編その650

 9/27(木) 3:30頃だったろうか、小木到着。曇り。風は緩く吹いていたような気がするが記憶は曖昧。はっきり覚えているのは、うねりがすごかったこと。これでは釣れん。まともにエギが沈まない。
 しかしまあ来てしまったものは仕方がないので釣り開始。釣れる気がしない中、それでも3:55。17cmくらい。







 次は4:26。








 そしてその次は5:02。
 その後はまったく反応なし。
 少し移動して姫の浅場を探るが反応なし。






 コンビニで朝飯食って移動。午後から仕事のため、帰宅し始めたのだが、ふと思い立って西海に立ち寄り。手前の堤防の中程に数年前?に追加された沖側に突き出た堤防をのぞいてみると足元近くにタコがいたのでエギを落とすとアッサリ乗っかって来た。10:52。小さいしリリース。
 他には何にも反応なし。

 11:00頃、撤収。


0 件のコメント: