2009年11月26日木曜日

陸っぱり編その47

 11/24(火)、夜22:00からシーバスを求めてまたもやサーフへ。雨がしとしと降っている。ウェーダー穿いてポンチョ着て開始。1時間ほど無反応。23:20頃、ヒット。62cm。BluesCodeSlimキャンディカラー。波打ち際からシーバスを蹴り上げて安全圏まで運んでいるとるとヒレが刺さってウェーダーのブーツ部分に穴が開いてしまった。とりあえずアクアシールかってきた。こんなんでだいじょうかな?
 11・25(水)夜22:00から友人Sとサーフにて開始。無反応。2時間以上投げても反応がないのはかなりつらい。0:30ごろ撤収。

0 件のコメント: