2009年11月15日日曜日

陸っぱり編その43

 11/10(火)早朝6:00前くらいからO浜へ。波が強い。釣れる気がしない。全然反応なし。あれだけ波が強いと内側のほうが良かったのかもしれない。11/11(水)は天気が悪くて釣行なし。翌12(木)は寝過ごした。残念。
 11/13(金)早朝6:00前くらいからまたO浜へ。そのときの波はそれほど強くなかったのだが、前日波が凄かったようで堤防の上はバラバラにちぎれたくらげの破片だらけ。珍しく先端で投げるが反応なし。
 11/14(土)、日中に友人Sと、天気の悪いなか、富山方面へ。風はあるが波は殆どない。時折激しい雨。氷見で2箇所堤防からいろいろ投げてみるが全く反応なし。しかたがないので午後3時ごろ羽咋経由で上野へ。向かい風と波がすごい。やっぱり反応なし。魚に縁がない週であった。

0 件のコメント: