2011年5月17日火曜日

陸っぱり編その173

 5/17(火)5:00過ぎ、O浜のテトラ帯先端にてキャスト開始。なぎ。多少の向かい風。曇り。深夜の雨が上がり霧がかかったようになっている。全然反応がないので、なにかいつもと違うことをしようと思い、赤金系のジグに変更し、後半堤防先端に向けて移動しながらキャスト。でも結局反応なし。1時間ほどで終了。ほんとになにか違うことをしたほうがいいような気もするが、堤防先端部でアジ釣りをしていた人が言っていた「釣れたという話を聞いてから来ているようでは駄目」という言葉通りだと思うので、まあもうしばらく続けてみようかとも思う。その人も含めアジ釣りの人は5人ほどいたが、これまた誰も釣れていなかった。
 違うことをするとすればなんだろう。夜に川でプラグを投げるか、メバル用のワームを投げるとか、ワインドしてみるとかだろうか。

0 件のコメント: