2012年5月25日金曜日

陸っぱり編その277

5/25(金)4:20頃、O浜到着。すでに車が沢山。階段下から少し行ったところにM氏がいたのでその隣でキャスト開始。
 曇り。ベタナギ。風は東風3mぐらいだろうか。ぜんぜん沸いていない。最初のキャストを始める前にU氏も登場。そのうち沸き始めるのか?などとM氏と話をしながらキャストし続けるも反応無し。周囲も全然釣れてない。バイトと思われる反応が1、2度あった程度。M氏がものすごく遠くで沸いているのを見つけたが、まったく近寄ってくる感じではないし、あまりにも遠くて多少近づいても意味無し。5:30過ぎまで粘って終了。周囲の誰も釣れない日であった。
 キャスト開始から数投目のキャスト時にガイド絡みで上から数えて3つめのガイドが吹き飛んだ。まいったなぁ~。

0 件のコメント: