2010年8月6日金曜日

陸っぱり編その99

 8/2(火)は釣行なし。8/3(水)の朝がどうも思い出せない。行ったとしても釣果なしだったことは間違いない。
 8/5(木)3:00過ぎからサーフでエントリー。テーマはトップ。波はない。天気はいい。こんな状況のときはトップで魚を刺激してみたらどうかな、と。着いたころはまだ暗いのでトップでやってみても状況がわからなくて面白くないのでもちろん普通にミノーイング。4:30近くになって海面がよく見えるようになってからGiantDogXでドッグウォーク、Popkeyでポップと試してみた。トップはやっぱりリーダーと絡みやすい。スナップをつけないほうがいいのだろうな。5:00過ぎ反応のないまま終了。
 8/6(金)4:00前からサーフへ。おもにHideShallowでヒラメ狙い。反応なし。5:00過ぎに終了。今日も波も反応もない日であった。

0 件のコメント: