2022年1月8日土曜日

陸っぱり編その865

 1/8(土) 晴れていてとても暖かな日。暇だったので14時頃からサーフへ。波もそこそこあっていい感じ。風は横風2mほどだろうか。先月のサーフは濁っていたが今日は澄んでいる。
 しかし、釣れない。
 いくつかルアーを変えて試すが反応なし。スタッカリングスイマーは飛ばないなーと思ってフラッシュブーストに変えると気持ち良く飛ぶ。
 しかし飛ぶだけ。サーフにベイト感なし。
 16:00回って放水路もチェックしたが、やはりなんの気配もない。
 最後にハードコアヘビーショットが波に揉まれてテトラの上に乗り上げ、そのテトラに絡み付いていたラインを掛けてしまい、どうにも取れなくてロスト。それを機に撤収。

0 件のコメント: