2016年4月29日金曜日

陸っぱり編その504

 4/26(火) 朝4:30過ぎ、O浜にて先端近くにてキャスト開始。
 
 この日は左足首が痛くて歩きにくいこと、この上ない。
 なぜかテトラ帯にはひとがポツポツいて、逆に堤防上はほんとにガラガラ。テトラ帯で最近あがったのかなという感じ。しかし片方の足首の自由が利かない状態でテトラは避けたいし、珍しく堤防上ガラガラで周囲に気兼ねする必要もないし、と痛む足でえっちらおっちらと先端近くまで歩いてきたという次第。

 晴れ、べた凪、ほぼ風なし。

 全然反応なし。しばらく粘ったが諦めて根元方向へ戻りつつキャスト。顔見知りのKさんに会う。曰く、さっきあっちでひとつサゴシがあがっていたとのこと。しばらく話をしてまた戻りつつキャスト。

 結局全然反応なし。
 テトラ帯まできたらセイゴひとつとサゴシふたつを並べていたひとがいた。やはりテトラ帯が正解だったようだ。

 結果、この日もノーフィッシュ。

0 件のコメント: