2024年7月17日水曜日

陸っぱり編その1015


 7/17(水) 4:00過ぎ目が覚めて寝付けず、しばらくゴロゴロしていたが5:30頃に起き出してロッドの入れ替えだとかなんだとかして放水路到着は6:00ちょっと前。曇り。そろそろ雨が降り出す予想。ベタ凪で釣れる気がしない。風はほぼない。

 権現森に向かって歩きながらキャストしていく。OGREだとかフラッシュブーストとかルアーチェンジしながらテクテク。しかし反応はない。

 キス釣りしてるひとが2人いてすずなりで釣れているが、型が小さいとのこと。

 30分余りで撤収。無反応。チビダツがルアーにじゃれついてスレ掛かりしたのが一度あっただけ。

 最後はかなり雨が強くなっていた。

0 件のコメント: